チョコミント

シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン5のチョコミントのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

Netflixの配信は3/31まで💙💟
Netflixにあるのは、シーズン5までです✨


1話→フランクの長女(33)が反抗期✨
フランクお酒づくり🥃
フィオナまた職場恋愛


3話→ラストびっくりした🔥


4話→フィオナが結婚⛪


5話→今度は息子を亡くしてフランクに肝臓提供してくれた両親に寄生し出すフランク✨そして妻とSex。
ラスト、スティーヴが登場😮


6話→フィオナ、スティーヴと元サヤ⁉
イアンが赤ちゃん連れ去り👶

7話→ファオナ、スティーヴと浮気した事を旦那に告白。
ケヴィン&ヴェロニカはケヴィンがよい父親になり、Sexレスに⭐︎
イアン入院🏥
フランクは長女に撃たれる🔫


8話→悪ガキカールが逮捕される。


9話→リップ、年上教師好きだな~😳
しかし教師はリップのテクに物足りなさを感じてたし、既婚者だった。
余命僅かな女医に寄り添うフランク。お金目当てかもしれないが、フランクはいつも寂しい人の側にいる気が🙄


11話→線路でSexするフランクと女医。


12話→女医が亡くなる🌊
長女が生きてた😮
モニカが身元引受人となり出所したイアンだが、ミッキーの元に戻ってくる。
デビーが妊娠⁉


※今回はチン○コは無し🍒
デビー(14)が処女を捨てたくて、デートレイプしたり必死なんだけど、童貞も処女も異性に緊張し過ぎてオドオドしたり日常生活に支障が出なければ全く問題ないと思う🙄


ケヴィンに父性があるのは良いことなのに、Sexレスになりヴェロニカは不満爆発。
ヴェロニカは元彼とデートし、ケヴィンは女子大生二桁と浮気するが仲直りする


推しはフィオナ、フランク、シーラです💙💟
シーラは残念ながら、3話で退場しちゃったのかもしれません😽

最終回を検索したんですが、フランクは最期はアルコール性認知症になり、亡くなるまでリアムが寄り添う。
リップはタミと結婚して子供2人にも恵まれるが、職場の経営者が変わってお払い箱となり、配達業務をしながら生活。
イアンはミッキーと結婚してお洒落なマンションに住んでいる。
いい子だったデビーは、フィオナの代わりにギャラガー家の家計を切り盛りし、母モニカに似たぶっ飛んだ女性に成長。
悪ガキカールは、包茎手術を受け、更生して警察官に⭐︎
ケヴィン&ヴェロニカ夫婦はアリバイで合法麻薬の販売をしたり、ジムを開いたりしたが、コロナの影響もあり、経営状態が厳しくなり、ヴェロニカ母が引っ越した先に引っ越す事に。


ちなみにフィオナはシーズン9までですが、彼氏のフォードが実は妻子もいる嘘つき男で散々で、雇われ店長もクビになったり、不動産業に失敗してどん底だったが、マックスのおかげで再出発するみたいです。
母モニカもフランクより前に亡くなってました。
カールがギャラガー家唯一の包茎だったのはびっくりした(みんなは割礼済)
ハチャメチャなギャラガー家の面々も段々大人になって落ち着いちゃうのは寂しくもあります。フィオナがいるシーズン9までは観たかったな~