シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Netflixの配信は3/31まで💙💟
Netflixにあるのは、シーズン5までです✨


1話→フランクの長女(33)が反抗期✨
フランクお酒づくり🥃
フィオナまた職場恋愛


3話→ラストびっく…

>>続きを読む

あらすじメモ
前シーズンはケヴィンが骨折してたけど今シーズンはカールが骨折してる。フィオナの働いてるお店の店長のショーン役がジェフリー・ディーン・モーガンじゃなくなった。ミッキーの奥さんのスヴェトラ…

>>続きを読む

イアン…しんどいよ…かわいそうだ…
双極性障害という病気の難しさが描かれている。
おかんは許せないキャラナンバーワンだけど、躁の時の瞳孔開いてる感じの目とかすごいです。
サミの気持ちもわかるが、カー…

>>続きを読む

ガスが普通に良い人!フィオナまじで結婚してるからゆうてジミー断って、どゆことやねん⁉️前のカップの時もだけどやらかしすぎて、何も言えない…
デビーも反抗期って感じだし、ミッキーとフランクの場面が救い…

>>続きを読む
ジミーと復縁しなかったフィオナ偉いぞ!!
リップ好きになっちゃう。

末期癌女子の話は要るのか?

ニーガン✖️フィオナの絡みが観たかった〜 前シーズンのあの1話だけの出演という謎

しかしこのドラマ、頂上から崖への突き落としが凄い
あー楽しいねー楽しいねー
からの

>>続きを読む

リップ出世街道の軌道
フィオナは色んなのに手出し過ぎて、自分本意
フランクがビアンカに出会った時は今まで見せたことのない表情を見せていて、いっときはいいおじさんになってた。
デビー思春期突入
イアン…

>>続きを読む

少数派なんだろうけど
5-8
カールが捕まっちゃって後2、3時間事情聴取にかかるってときにギャラガー一同窓を叩いて何も言うな!!弁護士頼むのよ!!ってカールに言ったのは感動した
そのシーンにかかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事