m0cchi

ミスター・サンシャインのm0cchiのレビュー・感想・評価

ミスター・サンシャイン(2018年製作のドラマ)
5.0
泣きすぎて頭痛い。
目が腫れて開かない。。。


とにかく演技派ぞろいで全員主役か?ってほど見応えあるし、民が立ち上がる姿は涙なしでは観れない。
そして何より、3人の男の悲しいラブストーリーに胸が絞られる😭3者3様でみんな良いんだよなあー。

イビョンホンとユヨンソクとピョンヨハンに想われるってなんて贅沢な…。でも、強くて美しく、時に可愛らしいお嬢様はたいそう魅力的でした。キムテリあっぱれ。

若様の看板に花を挿した名のない新聞社っていうセンスも好きだし、お嬢様が美味しそうに食べていた飴をよく買うようになるクドンメも可愛くて好き。傷つけてでも好きな人の人生にいたかったクドンメの不器用さが苦しいけど愛おしい。冷徹に見えて実は人情深いところも、そりゃあみんなついて行きたくなるな、と思った。

断トツでクドンメ優勝!って思ってたけど後半ヒソンも切な良すぎて、この2人をサブにキャスティングしてくれてありがとうの気持ちしかない🤧

19話あたりから一気に辛さ10倍増し。まだ平和だった頃の色々な出来事が懐かしすぎて、その対比で終盤はずっとダメージ喰らい続けるから覚悟必要。

体力も精神もすり減らすだろうけど、辛くてもまた観たいなあ。
m0cchi

m0cchi