A

星の金貨のAのネタバレレビュー・内容・結末

星の金貨(1995年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

まじで涙腺崩壊や。
なんで彩さんはこんなにもしんどい思いせなあかんの⁉︎って終始仕打ちが酷すぎた。最後の終わり方にもっともやっとするかと思ったら彩さんのこと思うともう疲れたよなって何故か割とすっきりと見終えることができました。
秀一先生全然悪くないしむしろ秀一先生も大変な思いしてるのにみんな最後にかけて酷すぎるやろって感じです。
そんで作中の女の方々が彩さん以外みんな酷いわ。
やっぱりあらいたかひろ君が死のうとした彩さんに言った言葉でまじでボロボロ泣いた。
今までドラマとか映画見てきた中で過去1泣いたかもしれん、、
まじで話進むにつれて面白くて且つ見ているこっちまでしんどいけど凄く面白かった。
欲を言えば秀一先生と彩さんが仲良く北海道帰る所見たかったなって思うけど凄く素敵なお話やった。
言葉を使わず表情だけで表現する酒井法子さんの凄さを実感しました。
美しい人を見てからの星の銀貨やから大沢たかおさんの役柄のギャップが凄かったけど単純にお医者さんの大沢たかおさんかっこよかった。
竹野内豊さんはこれがデビュー作と聞いて驚き。最初でこんな演技上手いことある??ってくらいうますぎる。やっぱりずっとなんて男やって思ってたけど彩さんの思う気持ちはほんまに純粋で素敵でした。
本当にすごくすごく素敵なドラマでした!
A

A