白前線

クライシス・オン・アースX 最強ヒーロー外伝の白前線のネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

う~ん…もうクロスオーバーエピやめたら?
みんな主役としてやってる人達を集めるとお互いに生かしきれなくなる。
敵が自分達のドッペルゲンカーっていうのも二番煎じ。あと演技力が無いのか悪役になり切れてない。
イオバードがここにきてまた敵になるのも、ドラゴンボールでいうフリーザみたいなかんじ。
(イオバードめちゃくちゃ好きだったけど、演じてる人が他のウェルズを演じ過ぎて台詞だけイオバードっぽくて、身振りはハリーになってる。earth1のイオバードじゃないからそりゃそうなんだけど、そういう問題でも無い気がする…)
別作品のキャラの絡みが見れるのは面白いけど、それだけかな…。
これを見るといかにアベンジャーズが優秀な作品か分かるなぁ…。
パート1の結婚式は良かった!

……と、ここまでがパート2までの感想。
前言撤回。パート3から前半はいったいなんだったの?ってくらい面白くなった。
散々文句言ったイオバードもあれ急に演技上手くなった?って思うくらいイオバードしてた。
レオやレイにはたまにフラッシュのエピにも出て来てほしいな~って思うくらい好き。
教授…どうして…ファイアーストームの二人凄く好きだったから悲し過ぎる…。
白前線

白前線