クライシス・オン・アースX 最強ヒーロー外伝のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「クライシス・オン・アースX 最強ヒーロー外伝」に投稿された感想・評価

エピソード1の前半は正直退屈でしたが、全体としてはとても楽しめました。
映画のDCエクステンデッドユニバースともクロスしていたら面白かろうとも思いますが、そこがないからこその、そして、こちらにはスーパーマン、バットマン、ワンダーウーマンが出ていないからこその良さもあると思います。
クロスオーバーエピソードは、
やはりご褒美的面白さ!
これを存分に楽しむには
アローシーズンS6
フラッシュS4
スーパーガールS 3
レジェンドオブトゥモローS 3
それぞれ、7話まで観ましょう!
頑張りましょう!
その先には、興奮と感動!
そして、大きな悲しみが待ってます…w

あと、結局、キャプテンコールドずっといるじゃねぇか!
フラッシュしか観てないのに毎度毎度チェックはしてるんですが、まさかの今回はホントにわからなかったですねw反省。
たむ

たむの感想・評価

4.3
0
DCドラマユニバース、一年に一度のお祭りである全員集合エピソードの第二弾です。
アロー、フラッシュ、スーパーガール、レジェンド・オブ・トゥモローが集合しますが、全部観ていないと、ほぼだれが何なのか、わからないですが、その分、テーマもドラマも練り込まれています。
一瞬『アイアン・スカイ』がよぎる、ナチスが戦争に勝利した世界からの侵略にヒーローたちが立ち上がります。
あのヒーローの結婚式、あのヒーローの犠牲、あのヒーローとの再会等々、超重要な作品です。
特に最終回の怒濤の展開は圧巻、感動です。
本当にすぐ観てほしいおすすめではあるのですが、4つのドラマのそれぞれのシーズンまで観ないと、訳がわからなくなってしまうのが、この面白さを伝える難しいところです。
白前線

白前線の感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

う~ん…もうクロスオーバーエピやめたら?
みんな主役としてやってる人達を集めるとお互いに生かしきれなくなる。
敵が自分達のドッペルゲンカーっていうのも二番煎じ。あと演技力が無いのか悪役になり切れてない。
イオバードがここにきてまた敵になるのも、ドラゴンボールでいうフリーザみたいなかんじ。
(イオバードめちゃくちゃ好きだったけど、演じてる人が他のウェルズを演じ過ぎて台詞だけイオバードっぽくて、身振りはハリーになってる。earth1のイオバードじゃないからそりゃそうなんだけど、そういう問題でも無い気がする…)
別作品のキャラの絡みが見れるのは面白いけど、それだけかな…。
これを見るといかにアベンジャーズが優秀な作品か分かるなぁ…。
パート1の結婚式は良かった!

……と、ここまでがパート2までの感想。
前言撤回。パート3から前半はいったいなんだったの?ってくらい面白くなった。
散々文句言ったイオバードもあれ急に演技上手くなった?って思うくらいイオバードしてた。
レオやレイにはたまにフラッシュのエピにも出て来てほしいな~って思うくらい好き。
教授…どうして…ファイアーストームの二人凄く好きだったから悲し過ぎる…。
XmasStory

XmasStoryの感想・評価

3.0
0
各シリーズを追いかけるには多すぎるからせめてクロスオーバーは押さえておこうかなと。
alek

alekの感想・評価

3.9
0
CWのDCドラマは色々言われることも多いけど、アクションだけは文句なしにカッコイイよなあ。前回のクロスオーバーよりもずっと面白かったし、迫力あって満足。予算もUPしたのかCGもきれいになってたw
kaito

kaitoの感想・評価

4.0
0
『アロー』、『フラッシュ』、『レジェンド・オブ・トゥモロー』、『スーパーガール』のクロスオーバー
イオバード・ソーン
Grey
インベーションより迫力があって良い!!
しかし、ヴィランがちと迫力不足
大我

大我の感想・評価

4.0
0
アローバース大規模クロスオーバー第2弾!
今回はスーパーガールも枠が設けられ
4話構成に!!

それぞれの作品でもキャラクターが増えたりして
前回を凌ぐメンバーの多さ!w

HuluとNetflixを駆使して
順番に時系列(放送順)にみてきたけど
ほんとアローバースは色んな意味で観るの大変!
フラッシュだけ配信がやたら早いし
アローだけNetflixだしw

そんな困難を経て観る価値のある作品!

ここでしか見れないキャラクター同士の掛け合いや
迫力あるアクションが醍醐味ですな!


今回も
誰が強いか決定戦して欲しかったなーww



てか53あるアースにカーラやクリプトンがあるって
アース1のカーラは何してんの?w
クリプトンが無事で地球にいないのかな?
>|