Mm

コールドケース/コールドケース 迷宮事件簿 シーズン6のMmのレビュー・感想・評価

4.8
コールドケースは良作なので是非未視聴の方は観てみてください。

【#3】本当にこの時代というのは・・・。
【#5】喉越しがいい話。
【#6】母親に弱いので幸せになってほしかったな。犯人の人も幸せになってほしかったのに。
【#7】自分を助けに戻ってくれた友達をヒーローじゃないって言い切るの、どんだけ根性歪んでるんだよ。解決して良かった。あとダイナマイトの材料くれた男性がイケメンだった。
【#8.9】どちらのお話も将来有望な女性が嫉妬や嫉みを抱かれて殺されてた。殺す必要なんてなかったのに。
【#10】検事さん?よかった。お気に入り。
【#12】感謝はしてると思うけどさ、お姉ちゃん夫婦が弟をお金持ちにしたわけじゃないじゃん。宝くじは弟の運。なのに殺害して残額をいただこうなんて厚かましいにも程がある。あとフランキー人妻かよ(笑)
【#13】私はスコッティを舐めてた。こいつは人妻だろうが関係なかった。
【#17】ジェフリーズが〜〜〜〜!!!!
【#18】良き。ピート役の人良かった。ジョン・レノンのポスターが部屋に置いてあって素敵だった。あとキティちゃんだらけなの可愛い(笑)ジェフリーズが戻ってきて良かった。彼がいないと!
【#19】私はアメリカ人じゃないから、心から黒人差別のことは理解出来てないのかもしれない。肌の色で人を差別していた時代があるなんて。あと25年遅かったらラストシーンみたいに皆幸せになれていたのに。ラストシーン幸せ過ぎて泣けた。
【#22】男女差別かー。見ていて気分のいいものじゃないな。というか最悪。
Mm

Mm