DanielHGenta

ゲーム・オブ・スローンズ 第七章: 氷と炎の歌のDanielHGentaのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

冬来たり


サーセイはどこまでもサーセイ
ティリオンもどこまでもティリオン

ラニスターはブレない╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ジェイミーは戦の経験値が上がるほど
見えないものが見えてきてる気がする👍🏻




#1
サーセイ あざっす!デカい地図描いてくれて。分かりやすかった(о´∀`о)

え∑(゚Д゚)エドシーラン😁👍🏻この時代にも合う顔だと思った(←失礼だったらゴメンナサイ)

#2
ホットパイ 癒されるわ〜(*´꒳`*)
ナイメリア 出会えて泣きそうになった😭🐺これはきっとファイナルシーズンの伏線だと思う!ナイメリア軍にジョンのゴーストも加わってワッショイになると思う!(←思いたい!)

#3
みんな裏の裏の裏の裏の…戦法やり過ぎ👍🏻⤴︎⤴︎⤴︎

#4
年取ったかな…涙だよアリア サンサ ブラン再会に😭

それよりも
終盤の バトル… 息するの忘れた(OvO)

#5
集まってきてるきてるきてる〜!
いざ!!!!

#6
ジェンドリー ファンになりました
燃える剣に萌えました⤴︎

#7
ダッシュ🏃‍♂️してくれたジェンドリーが元気になったかどうかは謎のままだ🤔

それはさておき
ベイリッシュ公…もっと暴れてくれてもよかったのに…これはこれでベイリッシュ魂を求めていた自分が怖い怖い😱

それもさておき
ターガリエン(☝◉ਊ ◉)☝✨✨✨✨✨✨
ぱネェぱネェ⤴︎




◍妄想タイム◍
[ファイナルシーズンのその後を予想]
〜〜めでたしめでたしになったら〜〜
・ジェイミーとブライエニーで新しい王都のキングズガードをやる。
・サーセイはどこかで子を産み、再び玉座を目指す。
・サムは再びメイスター修行へ、そして世界を導く。
・ブロンはハイガーデンに住んでティリオンとワインな毎日。
・ヴァリスとメリサンドルで紅の小鳥を生みだす。
・ジェンドリーがナイツウォッチのファーストレンジャー兼ブラザーフッドのリーダーに。
・ホットパイのパンが大陸全土で大流行♪大狼パンが“映える”と話題に!
・ポドリックの魔法が書籍化される。
・シオンとヤーラは吊り橋を頑丈な橋に架け替える。2人の絆ももう揺らがない。
・グレイワームとミッサンディはキャスタリーロックで2人の人生を選択し、2人の自由を始める。
・ハウンドが光の王の新祭司に(new酒呑み祭司に)
・玉ねぎの騎士ダヴォスは旧友の海賊と偶然新大陸を発見する。そこにある新たな脅威を目にしてしまうのだが…。
・スターク家は…伝説になってしまう…昔昔あるところにスタークいう名前の、それはそれは大きな大きな大狼がいました。するとそこに…

(OvO)

とりあえずこの妄想とおふざけはここまで
S8早く始まらないかな〜♬

実は僕も 三つ目の鴉 なので結末は知ってますが…

なんてねʕ·ᴥ·|チラッ
DanielHGenta

DanielHGenta