ゆとり

ゲーム・オブ・スローンズ 第四章:戦乱の嵐-後編-のゆとりのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

や、面白すぎないですか???
全視聴者待望の、ジョフリーの死!!待ってました!特にあのパーティーでサンサやティリオンを傷つけていて、みんな(視聴者)の怒りがMAXになっていたことところで!!
でもあの流れだとティリオン疑われてまうし、もうなんてこった、、はらはらしちゃった、、。
それに、1話目のジョフリーの死をシーズンずっと引っ張ったのがすごい。
マージェリーは賢くてしたたかで美しくて好き!わたしも掌の上で転がされたい。(笑)
それと今シーズンは泣きそうになりました何度も。
ティリオンとポドリックの別れ。2人の絆に感動。また会えるといいな。
ブライエニーについていくときの顔可愛すぎて推せた、、調べたら役者さんゲイちゃんなんですね。そりゃかわいいですよね。
シェイの証言台での話も悔しくて、、ティリオンが気の毒で。。
それで最後に裏切っていたって分かるあたり。脚本家てか原作者すごい!!!!
あと忘れないハウンドとの別れ。ほろりときた、、。
そしてジョンスノウあんたはとんだラッキーボーイですよ。裏切った野人のドンに非武装で交渉に行ったら普通死ぬよ。
最高オブ最高のシーズンだったけど、続くシーズンもこれを超えてほしい、超えてくれるはずと期待してS5行きます。
ゆとり

ゆとり