ふうあ

ゲーム・オブ・スローンズ 第六章: 冬の狂風のふうあのレビュー・感想・評価

4.6
ゲーム・オブ・スローンズ見とる途中に呪術廻戦ハマってもうてシーズン6見終わるの少し時間かかりましたよと。
まずはですね、俺の推しのホーダーが死んじまいました。ギザ悲しすですわ。でもあそこで死ぬために今までホーダーだったんだなと。ホーダー今までサンキュな。
えー、次はですね、イキり裸足ジジイハイセプトン率いる変な宗教。木っ端微塵ですわ。ワロタ。サーセイ絶対なんかする思てたもん。トメンのシーンなんも起こらんのに画角変わらんな思てたら飛び降りるもん。トメンは別に悪いやつじゃなかったから悲しす。何げにパイセルずっとキショいな思てたからおらんなってワロタ。
ほいでティリオン。女王の手おめな。ティリオンはほんま死なんでくれよな。ヴァリスと仲良しなのかあいい。
デナーリス。カッコよすぎとちゃうか。最後の船団とドラゴンのシーンエグいやん。絶対強い。応援しとる。
ほんでスターク家。力取り戻してきたで。ほんま頑張って欲しい。リコンは殺されたときマジでラムジーウザかったけど、犬に食べられて最高。
マジでアリアよく頑張ってる。フレイのジジイ殺したシーン最高ですわ。はよ合流してほちい。
ブライエニー達に手振っちゃう当たりやっぱジェイミーええやつよな。普通にすこ。
ハウンド生きとったんやな。アイツもええ奴になりそうや。
アンクルベンジェン。ぽまえもやっぱ生きとったか(死んでる)。いやー、ブラン助けに来た瞬間にぽまえやてすぐわかったわ。ナイスな。
ほんでほんでほんでジョンよ。最後エグい展開やん。ネッドが妹の部屋入って妹が血だらけやった瞬間に察したわ。ずーっとネッドみたいな人が落とし子なんておかしい思とってん。あれってつまりジョンはスターク家とターガリエン家の子供ってことかいな。えぐいっち〜!
まあ今シーズンも俺の一番の推しであるポッドが元気そうで何よりや。ポッド、これからも死ぬなよ。
ふうあ

ふうあ