Blue

ゲーム・オブ・スローンズ 最終章のBlueのレビュー・感想・評価

5.0
( 愛が詰まった長文レビュー )

大好きなGOT観終わってしまった〜😭(まあまあ前)
ここまで、こんなに素晴らしい作品がこの世に存在してたんだって、、「面白い」とか「感動」とか、そういうドラマを観たりして感じる感情を超越した気持ちを何回も感じさせてくれるドラマでした。一人一人の人生を一緒に観てきたから、その分どのキャラクターにもいっぱいの想いがある。「あんな事があったね。」ってなる。

Season1を観た時は、こんなにハマるなんて、このドラマがこんなに素晴らしいなんて思いもしなかった。Season3から面白いって聞いたけどほんまかいな〜って感じで、エログロばっかやし、意味分からんし無理〜ってなってたのに、とりあえずSeason3までは観ようと思って頑張って(笑)、観てたんだよね(笑)
そしたら本当にSeason3から一気に面白くなって、つらくて苦しくて胸糞で、でも、本当に感動的で胸熱で、、、😭😭 久しぶりに「夢中になる」気持ちを感じた。中2のglee以来でした(悲しいやつ?笑)

今まではクズ人間みたいなキャラやったのが、成長していく姿とか、別々の場所で生きていた人々が出会ったり、そして、再会する時はこの上ない感動で、胸がいっぱいでした。こんな気持ちを味わえるのはもうないと思う。

Season8、再収録の署名が集まったってあるけど、個人的には満足してる!特に私は3話が大好きなのでそれだけでSeason8は最高すぎた!
今までこんなに沢山楽しませて貰ったのに、酷い言葉を投げつけるのは絶対に違うと思う。感謝でいっぱい。
確かに、結末は少し物足りないというか、まだまだ話を膨らまして欲しかったけど、これまでの長い道のり、最高に面白かった!!それだけで十分!
こんな規格外の、規模でかすぎる最強のドラマ観てしまった後、何を観れば良いの、、何観てもぬるく感じてまうわ〜〜

こんなに最高な物語を創ってくれた原作者、監督、脚本家、スタッフ、そしてキャスト、全ての人に感謝っていう気持ち(笑)🥺

も〜〜だいすき!超えて、愛してる🥺