pazmo

野獣の美女 コンシムのpazmoのレビュー・感想・評価

野獣の美女 コンシム(2016年製作のドラマ)
3.4
コンシムがいい子!最初は変な髪型の変な子だなと思ってたけど、嘘のない真っ直ぐな性格の子で、かわいい。上司におべっかを使うこともなく、最初煙たがっていた社長でさえ、コンシムが秘書を辞めてからコンシムロスになっていた。

細かい部分で突っ込めるところはたくさんあるけど、全体的には面白かった。

お姉ちゃんのコンミが嫌だった。恋敵が意地悪するストーリーは良く見るけど、お父さんお母さんも、コンミがコンシムの部屋をクローゼットにしていてよく何も言わないよなぁ。ありえない。

ソク常務役のオンジュワン、初めて拝見しましたが、スタイル良くてかっこいい!!途中悪いやつになっちゃったか!?という場面があったけど、これは策でしょと思いながら見ていた。とっても良い人でよかった!

ナムグンミンは安定のナムグンミン。超かっこいいーって感じじゃないけど、セクシーなんだよなぁ。最近の映画?ドラマ?の役作りで、筋肉ムキムキになっているという記事を読んだけど、見てみたい。個人的には筋肉ムキムキ好きじゃないけど、、、。

ゲラゲラ笑い場面もたくさんあって、コメディ要素もたっぷり。遊園地の写真には笑った。夜中にひとりで見てたので、笑いを抑えるのが大変だった。
pazmo

pazmo