野獣の美女 コンシムのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「野獣の美女 コンシム」に投稿された感想・評価

HAPPYSAD

HAPPYSADの感想・評価

3.0
0
コン・シムの髪型と服装に慣れてくると普通に楽しめる。サスペンス要素は薄め。恋愛の三角関係も熾烈ではない。

最後のお姉さんとジュンスの今後みたいな匂わせはいらない。

ナムグン・ミンを初めてみた作品。
えぬ

えぬの感想・評価

4.0
0
ナムグン・ミンが大きくブレイクした個人的にとてもありがたいドラマ。それまでサイコっぽい超コワイ悪役とか悲劇の二番手とかそんな脇役ばかりでもったいない・この人はこんなもんじゃないはずと感じていたので、こういう楽しい役でメジャー路線に躍り出たのは本当にうれしかった。その後の「キム課長」の弾けたキャラも良かったけど、ガラッと変わった冷静沈着な「ストーブ・リーグ」もいいですよ。ナムグン・ミンは共演する助演女優さんをいつも以上に魅力的に引き立てる演技をする人だけど、このドラマも本当にそうだった。

アン・ダンテ、最初は何を考えているのかわからない怪しい男ではあるんだけど、実は序盤からちゃんと感情表現しているので、二回目に細かく見ていくと彼の気持ちの変遷なんかがまた楽しく見れたりする。ミナも「アイドルなのによくこの役引き受けたな…」と感心するほど根性据えてコン・シム役を演じきっていた。しかし、髪型と服と化粧でこんなに変わるんだ?という衝撃は計り知れない。

後半はちょっと暗い展開になるけど、この二人が好きで繰り返し何度も見てしまう。
Suiu

Suiuの感想・評価

-
0
ジュンスが良かったので、頼むから闇落ちしないでくれ〜と祈る気持ちが出てきて、思ったよりハマった。
manana

mananaの感想・評価

3.0
0
「野獣美女」というタイトルですが
全く野獣感はないです( ̄∀ ̄)
むしろ自分のことが嫌いで自信がなく
不器用な生き方しかできない女性が主人公です。
そんなコンシムが色んな人と出会い
自分に合った仕事をしているうちに少しずつ前向きになっていく姿が描かれていて
応援したくなる女の子です。

ナム・グンミンさんはニコニコと笑って
いい人なんだけどちょっと怪しい。
途中から彼自身の人生が大きく変わり
先が気になって最後まで見れました。

応援したくなる2人の姿を最後まで楽しく見れました。
Fuku

Fukuの感想・評価

4.5
0
コンシムは可愛いし、アンダンテはかっこいいし、目の保養🥺👏🏻
最後は段々シリアスな展開になり、ちょっと飛ばしながら見てたけど、2人の恋模様が気になって一気見でした!
後半はシリアス展開が増える分コンシムとダンテの恋がいい感じにほっこりさせてくれました。
tomo

tomoの感想・評価

3.8
0
女の子が段々可愛く見えてきました。
ラブコメっぽかったのに途中からミステリーが濃くなってもっと明るいドラマでよかったのにって思いましたが、楽しく観れました!
miki

mikiの感想・評価

3.1
0
コンシムがすごくいい子。
カツラの威力がすごいが、見慣れてくると可愛い笑
そこまでハマれなかったものの、可愛いラブストーリーでした。
コメディー要素詰まって面白く観れた。ミアのカツラ最終話だけで無く途中から外せば良かったのになあと思って観てた。主人公の親の設定は、ラブコメには必須だけど、今回の設定も面白い。姉貴の種明かしは、タイミングが非常に遅く最終話で話す必要はなかった様な気がした。ミアの他の作品観たいなあ。楽しいドラマだった。
hana

hanaの感想・評価

4.0
0
コンシムとダンテのやりとりが可愛い。ナムグンミンはこの頃から個性が上手く出るようになり、今までは、ただのイケメン要因的な感じの役が多かったけれど、キャラクター設定と演技力が安定していて良かったと思う。
今やすっかり視聴率がとれる演技派俳優。
>|