ちぁず

フレンズ<ザ・ファイナル>のちぁずのレビュー・感想・評価

フレンズ<ザ・ファイナル>(2004年製作のドラマ)
-
最高です、ほんと!!!!
シーズン4くらいからぶっ通しで1週間くらいで見終わりました(ふー)

モニカとチャンドラーのカップルが本当に大好き。普段しっかりとしているモニカがテンパったときチャンドラーが不器用ながらも支えてあげていたり...。あのカップルのハグ&キスにどれだけ癒されたか...。
フィービーは理解できないことだらけだけどモニカチャンドラーカップル、ロスレイチェルカップルを助けたり。代理出産の話はいろいろと次元を超えてて最高だった。
ロスはあらゆることが上手くいかなくてちょっとイライラしたけど、妹想いで真っ直ぐで優しい。憎めないなあ。
レイチェルは女の子って感じで表情豊かでキラキラしてて可愛かった。
ジョーイの天然ぶりには脱帽するけどチャンドラーとの友情に胸が熱くなった。あと回を重ねるごとに増す肩幅に実はきゅんきゅんしてました。

10年分見たとは思えないくらいあっという間だったし、夜更かしして見ていた毎日が楽しかった。フレンズが毎日の楽しみだった!!
ただ17話を見てるときまだあと1話あると思ってたのでエンディングで最終回だと知り、超ショックでした笑笑あともう1話あってもよかったような...
ちぁず

ちぁず