Sally

輝く星のターミナル/キツネ嫁星のSallyのレビュー・感想・評価

3.5
仁川空港が舞台なので興味があったしロウンも出てるし他キャスト豪華だし、主演のイジェフンとスビンちゃんもまぁまぁだし視聴したら、びっくり不可抗力でおなかいっぱいになったストーカー花屋出てきて爆笑だったwww

仁川空港で働く人たちのヒューマンファンタジーラブロマンス?なんかな…
めっちゃSF入ってるしツッコミ処満載なんだけど実は障害が主軸なのか…どんな感情で観て良いかわからんドラマだった。イジェフンは静かで繊細な役、可哀想すぎるんだけどせつない表情も意外と?合ってて良かった。声が優しい♡スビンちゃんは最初はお騒がせキャラだったけど途中から一生懸命ないい子に。そして2番手のロウンはスビンちゃんに片思いしてる同僚役。この役、性格良すぎるーこんな男友達、同僚欲しいわ。"いい人すぎると男として見てもらえない"みたいな台詞あったけど、いや顔いいからそれはない!ッと思いながら確かにキャラの魅力足らず…もったいない贅沢に使い捨てされてました。

ちょいネタバレ⚠️






さて、ストーリーだけど、これSF要素にする必要あったのか?
もっと現実的な描き方で良かったんじゃないのかな…。障害者の方の葛藤を描いているにしてはラストも単なるSFな終わり方になってるし…なんだかなーです。

私的には保安チームの不器用カップルがかわいかった〜♡

あ、ラストのあの顔見せない理由は?…スローモーション確認動画ではイジェフンだったよね🤔


"空港が人生の通過点"
Sally

Sally