ヤンニョム風チキン

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~のヤンニョム風チキンのレビュー・感想・評価

3.5
人の心を読んだり共感することのできないサイコパスとして育てられた天才外科医が、ある女性と出会って愛を知り心を取り戻していくお話。

医療サスペンス要素95%にラブ要素5%。
ラブ要素たったの5%なんだけど、初めて知った愛という感情に戸惑い、恐れながらも、無骨にアタックしてくる姿にキュン。

サスペンスとしては前半で犯人とその動機が予測できるので、そんなにハラハラはしないけど、勧善懲悪の水戸黄門のような終わり方はしてくれない。

それにしても、ここでもチャン・ヒョクは前髪アトム。なんでなん(泣)

~追記(2021/11/4)~
はぐれメタル(チャン・ギヨン)が潜んでいると知って、全ダンジョンを倍速で捜索。自分用・登場シーン記録。

第4話17:20 ナースステーションにて。セリフ「はい」
第7話23:45 ナースステーションにてチャン・ヒョクと夢の絡み セリフ「探し物ですか?」「それは…」
第10話26:50 ナースステーションで筋トレ。セリフなし。
第17話15:40 病室にて。セリフなし。「ナム看護師」という名前らしい。 
以上。チャン・ギヨンを発見しHPは1000アップしたが視力は2000下がった。