ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 韓国ドラマ
  • ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~の情報・感想・評価

「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」に投稿された感想・評価

mihon

mihonの感想・評価

4.8
0
反社会性パーソナリティー障害だとされる医師イ・ヨンオが魅惑的な上、静かでエキセントリックな役柄を熱演するチャン・ヒョクがただもう素晴らしい。出演者がみないい演技をしている。
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

4.0
0
チャン・ヒョクの、無表情がわずかに表情を取り戻すまでの芝居は震えそうに凄い。その過程を紡ぐ、死にいく患者のエピソードもよく練られてた。
ただ。パク・ソダムは好きだけど、この役には違和感あったな。
るーみん

るーみんの感想・評価

3.6
0
ヒロイン役のパクソダムちゃん目当て。

内容はすごい重いわけじゃなく見やすい医療ものだった

恋愛もほんのりでソダムちゃんの役がよかった
サバ

サバの感想・評価

3.8
0
天才神経科医師でありながら、反社会的人格で共感性が無いヨンオ。
今まで感情を感じたことが無い孤独な人生を送ってきた。
ヨンオの勤める病院内で起こった殺人事件。事故で済まそうとする病院側と殺人事件を立証しようとする女性警察官ジンソン。
ヨンオがジンソンと出会ったことにより、様々な変化が起こっていく。
医療サスペンス&ヒューマンドラマ。

最初の10話くらいまでは、ちょっとしんどい。それを過ぎると、ヨンオの心の変化やら、ジンソンとの交流がちょっと可愛かったり、又、病院内の話なので、患者さんとのやりとりなどウルウルくる場面もあり、最後まで飽きずに見れた。
ロマンスは、少なめ。
それでも、ヨンオがジンソンに向かって
怒りの言葉を投げつけるが、ジンソンは、
「何を言っても愛していると聞こえる」というセリフは、きゅんとなる💕

へっぽこ医者5人組もいい味出してた。
最後は、ほっこりした。

ジンソン演じるパク・ソダムは、剛力彩芽にしか見えない。