ゆかちゃん

オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ シーズン2のゆかちゃんのレビュー・感想・評価

3.9
気になってしまい、けっきょく見てしまいました。
最初は学ばないヒュッレムだなーと思いましたが、少しずつ裏で動く方法を学んでいき、シリーズ終盤には知略を巡らせていき最終話で見事に後宮のトップになった事は『やっとかー』と思いながらもなってくれて良かったです✨
最終話の全員がヒュッレムに頭を垂れる所は圧巻で凄かった😆

ハフサ・アイシェもとうとう亡くなってしまったのは残念でしたが、それをきっかけに後宮内で色々と変わっていく所は見ていて楽しかったです😃
ギュルシャーも最初の頃は好きではなかったですが、ヒュッレム側についたので今後も気になりますね。
マヒデブランもせっかく一時は後宮のトップになったのに、隙を見せてしまった事に追放になるのは残念でしたね。
イブラヒムとハディジェも今後が気になって仕方がないですね。離婚になったらイブラヒムはどうするんですかね。

ニギャールも最初の頃は頭がよくて聡明な人だと思っていましたが、恋は盲目とはこういう事を言うんですね。

ミニヒュッレム(ミフリマーフ)の今後も気になりますね。
このシーズンだけでも少しずつ母親似になってきているので😁

シーズン3も楽しみです❤️
ゆかちゃん

ゆかちゃん