KANSOU屋

進め!キラメキ女子のKANSOU屋のレビュー・感想・評価

進め!キラメキ女子(2011年製作のドラマ)
3.9
好きなヤツだった。
定番のラブコメで、キュンも程よく散りばめられていた。
イヤなヤツもいたけど、イヤなヤツの最後はこのパターン好きかも。
ちゃんと自分の過ちを認めたし、反省もしていたから。
(多くのドラマはサクッと捕まって終わり、とか悪事がバレてフェードアウトとか、急にいい人になって終わりとか納得いかない終わりが多い)

スクリューガールからのロイチウ繋がりで観たけど、被ってる役者さん多かったので、なんとなく親近感があって見やすかったのもあるかも。
ロイチウの笑顔が観たくて見始めたけど、思ったほど笑顔は見れなかったかな?
今回は「うん」の言い方にハマった。
なんかちょっと子供っぽい?可愛かった!

このドラマで気になったのは、ちょいちょい外国語が出てくる事。
英語はもちろん、日本語や韓国語も。
台湾って日本語や韓国語もあの程度なら普段から使ってるのかしら?
そんなところもこのドラマの見どころだと思います。

全体的に楽しく観れたけど、やっぱり40話は長かった。
途中、脇役さんたちのくだらないやりとりはだいぶ早送りして観た。
そして、2人のラブシーンはすっごく淡くてこれはこれでいい。
好きです、こういう表現。
ただ見つめ合う、とか手を繋ぐ、とかだけど、想いは伝わる。
下手に「ここキスシーン必要ですか?」っていうの入れられるよりよっぽどいい。
まぁ、最後に誓いのキスがガッツリだったのは……サービスなのかなw

ストーリー、主要キャラ、どれもまあまあいい感じだったので、スコアは高めにしようと思うが、何度も観たい!ハマって寝ても覚めても頭から離れない!っていうのは無かったかな。
スミマセン、偉そうに…
KANSOU屋

KANSOU屋