mako

100日の郎君様のmakoのレビュー・感想・評価

100日の郎君様(2018年製作のドラマ)
4.0
4話くらいまでながら見するくらい身が入らなくて~期待してなかったのですが~最終回はともかく11話くらいから15話が本当にワクワク、はらはら、ドキッとしたりで楽しめました。
ネタバレじゃん。と思われる方もいるかもなので「ネタバレは要らんよ」って方はこの先は読まないでください。
ド・ギョンスさんの初めのほうのツンデレのツンの部分が本当に可愛くなくて~「全然面白くない」と結構韓国恋愛ドラマの定説をお求めの方は最後の方まで我慢されて見るしか無いと思います。それでもハン・ソヒさんもかわいいし~その兄役のキム・ジェヨンさんが格好良く~ドラマを見続ける事が出来るかも、ド・ギョンスさんが記憶を思い出せた時の「あ~良かった、良かった」と共感する事間違いなしですよぉ。13話のハン・ソヒさんを取り合うような ド・ギョンスvsキム・ソンホ 的なストーリーか私は印象的でしたし~ワクワクしました。最終回はでしょうねって展開まで「引っ張り過ぎですよね?」とも思いましたし、結局「W不倫」の片方が幸せになる結末は世間が許さないし、着地点も難しいのかも??なんて勝手に思ったりしておりました。そんな簡単な言葉で表せる物ではなかったですね。不幸にも色々な事情がそんなに絡み合いますか?ってのがドラマですからね。
mako

mako