Sally

真心が届くのSallyのレビュー・感想・評価

真心が届く(2019年製作のドラマ)
4.2
ユインナちゃんとイドンウクさんがかわいいかわいい♡♡♡観てるだけでほわ〜んと笑顔になれる~癒し♡お話は女優が事情があり法律事務所で働く事になりそこでの恋や成長していく姿を描く。何が良いってユインナちゃんの外見はかわいいのは承知ですがこの憎めないキャラ!ジンシムが素直で一生懸命なんです!!ジンシム=真心と×あるようで真心を込めて接するときっと伝わるんだと大事なことを痛感。ジンシムによってジョンロクはもちろん、周りの人たちまで暖かい気持ちにさせられみんなジンシムが好きになる。そりゃ好きになるわ!私も彼女にしたいくらい♡ジョンロクがデレデレになるのもかわいくてイドンウクさんのデレたかわいい顔は貴重だなぁと!2人して?恋愛経験ないって言う設定だからか2人の関係がほのぼのしてて、ジョンロクが手紙で告白するくだりとか好き。そんなピュアなジョンロクのくせにキスだけは大人なの!そこ〜びっくり心臓持ってかれた‼︎(さすがにドンウクしの魅力隠しきれてないとこ笑♡)
あと、このドラマは脇役が豪華!上手くて個性的な方ばかり〜オジョンセさんのキャラも最高♡そんな周りの人たちのお話もしっかりあってキャラがみんな良いから飽きずおもしろかった。大きな展開はないけどストレスなくゆるく観れる癒しのドラマ。


✔︎カメオが豪華〜!冒頭にチャンギヨン♡あの有名なドラマのパロディで登場!マジメにコミカルな演技してるけどかっこいいのよ!

✔︎ソンガンよ!キッラキラな笑顔振りまいてる!出番短いけどイケメンオーラ凄!