ユインナさんがとにかくチャーミング!
イドンウクさんもかわいくて…
幸せそうな2人をたくさん見られて嬉しい♡
サムネとタイトルの感じが微妙にださくて…2人が見たいためだけで期待せずに観たけど、楽し…
トッケビの2人、ユ インナが可愛かった。主役2人が素晴らしいね!社内恋愛、芸能人との恋愛。ラブコメだけどもう少しサスペンス色のストーカー辺りは細かく見たかった。あっさり解決し過ぎていてもったいない。…
>>続きを読むトッケビで大好きになった死神カップルの共演ということで視聴。
イ・ドンウクはやっぱりめちゃくちゃカッコいい!!
しかも、ツンデレ弁護士役だなんて。眼福すぎて倒れそうだわ〜
ユ・インナちゃんの世間知ら…
© STUDIO DRAGON CORPORATION