アノン

アイアンマン~君を抱きしめたいのアノンのレビュー・感想・評価

3.4
これはドンウクかシン・セギョンが好きじゃないと100%完走できない(笑)

ジャケットから分かって頂けるとは思うけど、設定がまじ謎すぎて笑える。身体から刃が生えてくる絵面にはまぁ段々慣れてくるから百歩譲って良しとするわ。

でもスーパーマンみたいに空飛べたり、ハルクみたいな怪力を手に入れたり、犬以上の嗅覚持ち合わせてるのは理解不能。「君を抱きしめたい」ならシザーハンズ的な脚本にコメディを混ぜ込んだラブコメに仕上げれば良かったのに、ドンウクにアベンジャーズみたいなスーパーパワーを備えてしまったせいで面白CG映像満載の中途半端なドラマが出来上がってしまった。

なんで最終話の最後の最後に飛ぶん??(笑)不必要過ぎる演出で泣けてくる(笑)制作陣で「ちょっと!」って声上げる人間1人も居らんかったんか?ってなる。

ドンウクとシン・セギョンは可愛くて良かった。夜中にコンビニで食糧買って外で食べてるシーンは良過ぎた。赤いフーディ被ってるドンウク最高きゃわわ(;_;)あと手広げて「パリパリ〜」ってすぐ言うドンウク死ぬ。でも服がなんか…(笑)普通に可愛いセットアップの時とかもあったけど、変に派手なトレーナーとか着ちゃうのやめて?(笑)まじで変な服に気を取られて集中できないシーンが幾つかあった。あとさこのドラマで疑念が確信に変わったけど、ドンウクって薄毛だね(笑)今は全然そんなこと思わないから薄毛治療成功したのかな。良かったです。

まぁツッコミどころ過多なドラマだけど、最後の方はなんか割と辛い展開になって泣いた。ホンビンもセドンもテヒも気の毒。とりあえず3人のためにも、家政婦のオババはもっとちゃんと成敗するべきだった。

てかドンウクが出てるドラマはドンウクが出てくる度に頭が"お花畑"思考に切り替わって冷静に評価付けられないので、スコアはたぶん甘々です。でもドンウク好きなら1回は試してもらいたい。
アノン

アノン