わたし

1%の奇跡~運命を変える恋~のわたしのレビュー・感想・評価

1%の奇跡~運命を変える恋~(2016年製作のドラマ)
-
じれったいロマンスっぽさある!!
ってのが最初の印象。

女の子優しい私もそんな心の持ち主になりたい〜!!

人に優しくなろうと思った。

1日で11話まで見終えたの流石にアホだなって思ったけど、そのくらいサラッと見れた。





ーーネタバレありーーー

最後まで王道ありがちな展開祭りだったけど、可愛いからよし!


鑑賞乱雑メモ
【第1話】
助けたお礼にリンゴをくれたおじいさんいかにもすぎ〜!!

【第2話】
偶然だって言い聞かせる主人公今のとこ嫌なやつだけど見れば好きになりそう。シニョク先輩に似てるし、。
なんだ!ジスとばったり会って三角関係かと思ったら元々知り合いのパターンか。

【第3話】
クラシック鑑賞で急にオスになるのびっくりで面白いかわいい2人とも。
鍵のシーン可愛くてニヤニヤしちゃった手慣れてるしイ・ジェインもう好きだろそれは〜!!

【第4話】
ジス全然イケメンに見えないんだけど大丈夫そ?
ジェインそれ素でやってるの?慣れてるの?って気持ち。
親友の人何の人だっけ!あれだ!じれったいロマンスの栄養士の先輩だ!!

【第5話】
あの女の子は義理の妹か!
てかこのテンポなのに16話しかないの気づいてすぐ観終わっちゃいそう。
エレベーターのシーン
ドレス姿綺麗で思わず可愛いって声出た
セクシーな服着てたのみた時の弁護士さん良い役してる笑
ダダって自然に呼んでるの可愛い好きじゃん?

【第6話】
ゴンチャ飲んでる私も飲みたい〜!!!
忙しいのはわかるけど連絡くらいしてほしいよねわかる
レストランで手繋ぐの照れちゃうの可愛いヒロイン可愛い
え〜!!互いにメロメロじゃん!!早い展開!!

【第7話】
誕生日お祝いかわいい
ネクタイ〜!!!可愛い!!!

【第8話】
ラブラブな雰囲気かと思ったら泥棒入ってた、お決まりの緩急。かわいい酔っ払っちゃった
か!わ!い!い!!!
犬も可愛いけどヒロインかわいい!!
2階から落ちたら絶対骨折する。

【第9話】
契約終了日が迫るねー!!!

【第10話】
婚約報道出したのセコすぎて!
あと機嫌取るのうますぎ性格優しくなってるの可愛い
うわーそれは。って声出たテハは策士??

【第11話】
え〜!風船はキザすぎでも可愛いから許す!!
握手しただけなのにオイオイオイって入ってくるの可愛い
パーティ参加するデヒョン綺麗すぎ!!

【第12話】
ダヒョン誘拐

【第13話】
ソンウ氏はどの立場で心配してるん?ダヒョンの片想いじゃなかったん?(ヒゲ濃いから好きくないみたいなとこある)
ジュヒみたいな女現実見ないけど徹底的に悪役だよね。

【第14話】
会長ネックレスに薬入れてるの流石にロシアすぎだろって笑った(偏見)
わたし

わたし