FURU

明日への誓いのFURUのネタバレレビュー・内容・結末

明日への誓い(2018年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ショーケン、生きてれば
今年のお誕生日、7月26日で古希のお祝いでした✨
翌日、CSでは、「宣告」という作品が放送されましたが、かなり重い作品で…しばらく寝かせておきたくて、こちらの作品を見直すことにしました。
ショーケンが企画を手掛けた最後の主演作品。
ショーケンのかっこよさ、だけでなく、キュートなかわいさ、温かさ、ユーモアの要素もあって、とてもよかったです。
ドラマのストーリーとしては、ベタな展開が多かったかもしれないけれど……ショーケンを愛でるという意味では十分満足できました。
後半の全力疾走………
70近い年齢になってから、ああいうことに挑戦してくれるショーケンの魂がうれしくなるじゃーないですか。
おまえさん。という言い方も好きだなぁ。
晩年、「人生いつからでもやり直せる!」という言葉、よく言っていたような気がしますねー。
このドラマでもテーマになってましたね。
竹中直人さんは、「不惑のスクラム」にも出演してくださってたけど、この作品でも、参加してくださったのが、ほんとありがたい。
娘のお父さん、を、赤ちゃんのお父さんと勘違いしてしまうなんて……
ショーケンそんなに若く見えますかね?!?!
最後にほっこりする場面を作ってくれてました。
ありがとうございました!!

これからも、ショーケン作品のレビューを書き残していくことを自分の糧にしていこうと、心に誓います!!
いつも心にショーケンを💕💕

ショーケン古希のお誕生日
おめでとうございました✨
FURU

FURU