朱里

SUPERGIRL / スーパーガール<サード・シーズン>の朱里のレビュー・感想・評価

3.6
ワールドキラーが襲来し、危機に陥る地球を守るためにスーパーガールとDEOのメンバーが共に立ち向かうシーズン3。

ヒーロー活劇といった明るさがあったシーズン2までとは一味違って、今回はダーク路線で攻めてきましたな。
カーラは早くもモン=エルと再開を果たしたけど、少し会わないだけで事情が変わってしまったのは悲しい。そのせいか今回のカーラは全体的に寂しそうに見えてしまったな。
アレックスはマギーと別れて、その反動なのかさらに芯が強くなったように見えるけど時々マギーを思い出すような会話をするから、やっぱり未練あるんだな〜。

あとレナは一見、人当たり良さそうに見えるけど裏があって怖い。まあ、あのルーサー家の女だからね。


ドラマ部分も、メインのワールドキラーの描き方も、全体的に重たかったな。
個人的な事だけど、仕事が忙しくて思い通りに観れず間が開いて細々と観ていった感じだったから、ハマれなかったのかもしれないけどシーズン2までの方が好きだな〜。
とりあえずシーズン4もそのうち観るけど。
でもスーパーガール以外の仲間も一人一人見せ場があったし、みんながヒーローに見えたのは良いところ。
朱里

朱里