みさき

ホテルデルーナのみさきのネタバレレビュー・内容・結末

ホテルデルーナ(2019年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます


IUちゃんの衣装が1話で2〜3着は変わり、そしておそらく全話で被ってない。浪費家というキャラクター設定なのでそうしているのか、とにかく衣装チェンジが多く、どれもとにかく似合ってすごい。

マイディアミスターのときの地味なIUちゃんも可愛かったけど、華やかできらびやかなIUちゃんもとても良い。
あと怒ったり怒鳴ったりするシーンも多いけどキンキンしてなく、なんだかどんな役にもすごく馴染んでいくなぁと。

問題のある霊がきて、解決してというベースのストーリーに加えて、マンウォルの過去がどんどん明らかになっていく。ストーリーの進みは遅いけど、衣装チェンジとIUちゃんと美しさ、映像美で見続けてしまう。
CGを使って、現実ではありえない話だけと、こんな世界もあるのかも?なんて思ってしまうのは、圧倒的なカメラワークと俳優さんの演技力だと思う。1話1話、すべてが映画並み。

ク チャンソン顔たいして好きじゃなかったのにもう後半からかわいくて、かっこよくて好きになってしまった。

内容は…ちょっとひっぱりすぎかなぁ…長い。笑笑

でもしっかりマンウォルとクチャンソンすきになった!
みさき

みさき