ホテルデルーナのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ホテルデルーナ』に投稿された感想・評価

3.8
0
このレビューはネタバレを含みます
怖すぎて一旦離脱したけど、何とか最後まで見た
IUちゃんが豪華な衣装でとにかくキレイ
結果、見てよかった
IUが見たくて観始めた。
衣装や世界観が大好き。
いいなぁ、行きたいなぁ、デルーナ。
4.0
0
久しぶりの再視聴。
何度見てもIUの可愛さが爆発してる。
だんだん打ち解けてくる死神が好き。
鯱
3.0
0

IUが可愛すぎる!
あと私のお気に入りはサンチェスと死神。いい人。
サンチェスは脱走兵のソクポンの人だったのか!雰囲気違う〜。

IUの可愛さに感心しつつなんかだらだら見てしまった。
イドヒョンが存…

>>続きを読む
choco
3.9
0
ファンタジー好きなので、
世界観楽しめました。
IUちゃんのスタイリングかわいかったし、
ヨジングはさすがの安定感!

ホテルのみんなが好きすぎて、
話が進むにつれ、
さみしい気持ちになってしまった
3.8
0
IU可愛すぎる🤦‍♀️のに話し方の強気さがまたハマる。中々入りにくいお話やったけど死んだ後にこんなゆっくり出来るホテルあったら成仏するの後回しにしてしまいそう。笑
4.1
0
IU様だいすきです。こんなホテルが実際に会ったら死ぬのは怖くないな
mika
3.6
0

見始めてから半年、、やっと見終わった(苦笑)
どこかに『面白い』『おすすめ』『泣ける』とあったので見始めたが、まぁ自分にハマらないハマらない💦
16話で長くもない。キャストも悪くない。
なのになんで…

>>続きを読む
4.0
0
ホラー系が苦手なので頑張って見た。結構怖かった。

マンウォルの過去がわかってくるにつれて辛くなってくる。結末も泣いた…

一番最後にまさかのカメオ出演!声出たわ!笑

ホン姉妹の脚本、と知り、
現世ではない世界感を描き出す「間」の取り方、空気感、のこだわり、
主役2人の距離感と揺れ動く気持ちの微妙で繊細な描写、独特の台詞回し
が、この脚本家の持ち味なんだなーと思う…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事