ホテルデルーナのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ホテルデルーナ』に投稿された感想・評価

テン

テンの感想・評価

2.7

演技が上手い2人なので期待して見始めたけれどなんだかハマれなかった。
何度もチャレンジしたが離脱してしまい、もう戻れない気がする。

ホラー的な暗いムードや台詞の内容と、IUの可愛い雰囲気が合ってな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

長かった。でも、登場人物が魅力的なので、楽しく見ることができた。ここでも書かれているけれどIUちゃんのファッションが素敵すぎた。かわいい。
輪廻転生ものは、生まれ変わってハッピーエンドが韓国ドラマあ…

>>続きを読む
tobi

tobiの感想・評価

3.1
ちょっとダラダラ長かったかなー
じれったくて飽きたw
ostよい
客室長なんか雰囲気みんなの母って感じで好き
Yumin

Yuminの感想・評価

3.5

IUちゃんの衣装がかわいい!
どれもとても似合ってた♡

ドラマは幽霊のシーンが怖かった。
あとIUちゃんの字幕が私には合っていなかった。可愛い顔とセリフが合わなくて最後まで受け入れられなかった🥲だ…

>>続きを読む
KBG

KBGの感想・評価

3.9
毎話色んな衣装で登場するIUが美しい
全体通して安定して面白かったけど最後の最後はもうちょっと丁寧に演出してくれたらもっと評価高かったかも

とはいえなかなか良いドラマでした
unemi

unemiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

マンウォルとチャンソンのやりとりが面白いしストーリーもよかった。そして切ない…
ヨ・ジング、だんだんカッコよくなっていくし、上手い!
ホテルのスタッフもいいキャラでお別れの時は本当に悲しかった。キム…

>>続きを読む
エンディングがなんかあれだったけど、それ以外は感動したし、おもしろかった
映像やIUちゃんのファッションがとってもきれいで目から楽しめた。
マンウォルはなんて生意気なやつだと思いながら見ていたのに最終回にはもう大好きになっていた。もっと見ていたかったな。
PANA

PANAの感想・評価

-
最終話さすがにボロ泣きで目腫れた。

ストーリーもキャストもostも最高😭
kaede

kaedeの感想・評価

4.0

最初は怖いシーンが多かったですが、ファンタジー要素が強く最後まで楽しめました!
IUちゃんのコスプレ?がとても可愛く毎回楽しませてくれます!主役2人の演技力も音楽も完璧で、不思議な世界観の話しなので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事