IUが可愛すぎる!
あと私のお気に入りはサンチェスと死神。いい人。
サンチェスは脱走兵のソクポンの人だったのか!雰囲気違う〜。
IUの可愛さに感心しつつなんかだらだら見てしまった。
イドヒョンが存…
見始めてから半年、、やっと見終わった(苦笑)
どこかに『面白い』『おすすめ』『泣ける』とあったので見始めたが、まぁ自分にハマらないハマらない💦
16話で長くもない。キャストも悪くない。
なのになんで…
ホン姉妹の脚本、と知り、
現世ではない世界感を描き出す「間」の取り方、空気感、のこだわり、
主役2人の距離感と揺れ動く気持ちの微妙で繊細な描写、独特の台詞回し
が、この脚本家の持ち味なんだなーと思う…