ぐみ

高校教師のぐみのレビュー・感想・評価

高校教師(1993年製作のドラマ)
5.0
久しぶりに見たら結構忘れてて新鮮な気持ちでみれましたが。
やはり、、名作すぎますね、、。
大人になってみると羽村の幼さを感じずにはいられないのだけど、もういいのよ。それで。まともな大人なら身をひけってそんな常識はわかってるよ。けどそうじゃない、後先何も考えずただ好きって気持ちだけで惹かれ合う。理屈じゃなくて本能で惹かれ合う。ほんと素敵。羨ましい。現実を見てしまう大人にはできない恋愛かもしれない。けどだからこそこんなにも尊くて憧れてしまうのだろうなぁ。。

そして、改めて見て気づいたけど
新庄&直子が激アツすぎだな。。新庄男やんけ。。。かっこよすぎるだろ。。直子かわいい。。そして息子可愛すぎ。。。。。まじ尊いこのカプ。
このカプだけのスピンオフ作ってくださいレベル。
新庄と直子は結婚して、これから先もずっと一緒に3人仲良くいて欲しいなぁ。妄想が捗るわぁ。

まとめると
真田広之イケメンすぎ母性本能くすぐりすぎて無理かっこ良すぎて無理。
桜井幸子かわいすぎる誰だってこんな可愛い子にからかわれたい。
赤井さんかっこいい。ぶっきらぼうだけど愛のある男がほんと似合いすぎる。持田真樹かわいい。滑舌悪いけどかわいい。直子の明るさに救われる。直子ほんといい子。たかひろくんかわいすぎる。ほんといい子すぎて無理。直子とほんとの兄弟みたいきゃっきゃしてるのが癒しだったわ。
高校教師やっぱり最高でした!!!!
ぐみ

ぐみ