橘

福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-の橘のレビュー・感想・評価

福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-(2016年製作のドラマ)
3.6
恋愛ドラマを観ていますと言うと「珍しいですね!」って言われてしまったけど、予想より面白かったです。
甘々だったけど目の保養は、美人三姉妹と田中泯さんと前田旺志郎くん。
京都の町並みと方言と、和菓子も素敵でした。京都行きたい。。

一難去ってまた一難でしたが三姉妹健気で好きでした。それぞれ可愛いし。
あられちゃん不器用で真っ直ぐでいいな。ハナちゃんもふわふわしてていいし、雛さんもしっかり者だけど脆くて芯がある。気質がちゃんと長女・次女・三女のお手本みたいだった…。
お相手の男性陣はもっとさ!気苦労かけないでください…ってなってたけど翻弄するのが恋愛ドラマの醍醐味なんだろと思うので。。波瀾万丈じゃなかったら見続けられてないやろわたし。
三角関係に老舗の跡継ぎ問題…たいへん。

田中泯さん素敵過ぎましたm(_ _)m
市原隼人さんは決めるときの立ち姿が基本的に真正面じゃなくて斜め45度くらいなのが気になって気になって……山下さんももっとこう、ってなりました。最終的に悪くなかったな、ってとこまではいった。前田旺志郎くんは爽やか美少年になりましたね。。
お茶屋の次男坊が気になります、桧山の反応…男性から見てもアレってなんだろ。
橘