unisuke0725

恋愛ワードを入力してください~Search WWW~のunisuke0725のレビュー・感想・評価

4.2
IT業界の30代女性3人のライフワークと恋愛事情を描いたヒューマンドラマ。
年下男子に翻弄されながらも、自己を確立してるキャリアウーマン3人の生き様が本当にかっこよかった!

それぞれのファッション、インテリア、会話がとにかくオシャレでそれだけでも楽しめた。
あと、独特なカメラの撮り方が洒落てて何より好きでした。

一番好きなイ・ダヒちゃんとチャン・ギヨン見たさで何気なく見初めましたが、ストーリーも良かったので大満足♫

3組の恋愛事情がそれぞれに納得出来て…30代後半から40代の方ならそれなりに共感できる部分もあり楽しめるかも♫
若い年代の方にはあまり共感できなそうかなと。

3人の中でもスカーレット(イ・ダヒの役名)の竹を割ったような性格がとにかく可愛かった。
ケンカや言い合いばかりの3人だけど、お互いを認め合ってて…こんな素敵な関係憧れてしまう(笑)
ガギョン(チョン・ヘジンの役名)の夫ジヌの一見冷たそうなのに心からガギョンを愛してる感がちょっぴり切なくてジーンときた。
こんな愛の形もあるのね。切ない…

個人的に…毎回、チャン・ギヨンの色気にドキドキ釘付けだった(笑)
こんなに愛されるタミなのに、頑なに『結婚は一生しない!』だなんて…あり得ないだろ!って毎回呟きまくりだったわ( ̄◇ ̄;)ナイワ、ナイワ〜!

こちら、ostも購入したくらいお気に入り♫

とにかく、主役3人の女性のファッションが素敵。毎回それも楽しみの1つでした。
中でもスカーレットファッションに釘付け♡

ファンタジーラブロマンスやサスペンスラブロマンスばかり見てきたせいか、ファンタジー疲れ気味だったので、現実的なストーリーは新鮮で尚更よかったのかも♫