hamutaro

プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~のhamutaroのレビュー・感想・評価

4.2
面白かった!
キュートでわりとシスコンでめっちゃかっこいい오빠들三人と、かっこよくて美人で可愛い동생と、慕われる理由の解るめっちゃ面倒見がよくて憎めない아저씨でお送りするドラマ。笑

最後は無理やり終わらせた感もあるけど何か検事さんと一緒に笑って終わってしまった。
あの人たちならまあ何とかしちゃうんでしょう、きっと。

内容はしっかり詐欺師もの。
心配してもしっかり騙してくれる。
種明かしの時の皆の顔可愛くて好きだし、良いとこ持ってく検事さんまじで好き。
途中からは前半の爽快さはどっかに行ってどっしりした事件が続くけど、4人プラス1が可愛くてわりと笑えるところもちゃんとあるとこが好き。

特に、3人がアリョンを助けるために飛んで来る話めちゃくちゃ好き。
それまでどこか気を張ってたアリョンが오빠って呼んで甘えだしてからの4人の空気がまた好き。
もうこの4人でただただバカやっててほしくなる。笑
ほんとはこんなに仲良くなる必要なんて無くて、ただ事件にかかわってたから集めたんだろうに、どんどん情が湧いて大切になってかけがえのない仲間になったんだなあと思うとほんと胸熱…………

個人的にキムウォネ大好きなので検事さんもめっっっちゃ好き。
立場的に難しいかもだけど何だかんだあの4人と仲良くしててほしいな、なんて思ってしまう。笑
hamutaro

hamutaro