ゆうそら

カンテク~運命の愛~のゆうそらのレビュー・感想・評価

カンテク~運命の愛~(2019年製作のドラマ)
4.0
王様が予知夢に導かれながらストーリーが展開されていくのが面白い。1話から引き込まれました。
低視聴数ドラマですが自分的には毎回楽しみに観ていました〜🤗

チン・セヨンは、目力があるので芯の強いお嬢様役が本当に良く似合う。同じような役が多いけど、スタイルが凄くいいのでチマチョゴリや王宮の韓服の立ち姿が素敵だし、この度のストーリーがどんな風に展開されていくのかに集中できた。安心感がある女優さん。いつが悪役をやっても凄みのある演技をしてくれそうな気がする。

王様のキム・ミンギュも王様のお姿がよく似合っていたし、指示を出す時の発声も若いのに貫禄もある。
今までの時代劇と比べたらそんなにドロドロな王宮ではなかったけど、王様はいつも孤独なお立場で政もカンテクも最後の変政への対処も素晴らしかった。ウンボへの愛と民への愛と知恵を備えた王様を演じ切られたキム・ミンギュ。最後の戦いの場面素敵でした。

ワルが成長してイケメンだったらどうなることかと心配しましたが、笑わせてくれる役どころでワルの存在がまたドラマにいい味だしてました。
ゆうそら

ゆうそら