ss

愛の不時着のssのネタバレレビュー・内容・結末

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

信頼する映画ドラマ通の友人たちからお墨付きをもらってたんだけど、
題名とサムネから、こってこての恋愛ドラマだよなぁ、どうするかなぁとモタモタ。

でも見始めたら、恋愛はもちろん、ユーモアあり、サスペンスあり、アクションあり、お家騒動ありでほんとーに面白かった!

南朝鮮は記憶喪失だらけw
確かにありとあらゆるドラマで記憶無くすw
ドラマ好きがいるよ(笑)

ヒョンビンの優しさはホルモンバランスが整うわ〜。
怠くてだるくて仕方ない時にぼーっと見てたから髪結ってくれるわ、コーヒー焙煎から煎れてくれるわ、ごはん作ってくれるわ、
暴言吐いても言い返さず受け止めてくれるわ…癒し。欲しい!ヒョンビン欲しい!と思った方も多いはず🥰

苗が送られてきたとき、わかってるよ!トマトでしょ!とドヤってた私を殴りたい😂ロマンチック度足りませんでした。

「会いたいと願わないと
生きていられないから」

全体的には超満足で今3週目🥰けどね、ダンさん好きだったから、成就しなかったのが悲しいしあの終わりはちょっと腑に落ちなかったなぁ。キャラクター、悪役も含めてみんな好きなんだよなぁ。
まだまだ書きたいこともいっぱいあるし、1人ずつのキャラクターについても書き記したいけど恐ろしい長さになりそうだから割愛。
ss

ss