ヤス

愛の不時着のヤスのネタバレレビュー・内容・結末

愛の不時着(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

育休中の現実逃避で韓国ドラマにハマるとは。
あんだけ世間が騒いでるし、嘘だろ…と思いつつ見たら見事にハマった笑。

もともとラブストーリーや少女漫画的なものが好きなもんで、レビューなんて余程の事がないと書かないのに、こうして書いてるのは本当皆んなに見て欲しいと思ったから!!

とにかくリジョンヒョクが格好良過ぎる。ヤられてもやられない。ユンセリを守る強い男。ここが少女漫画好きなら絶対心持ってかれる。
ユンセリも強い。1人の女性として尊敬出来るほど、芯の通った女性で、リジョンヒョクが惹かれるのも分かる。

2人が38度線で抱き合うシーン、何度観ても泣けた。いや、色んなシーンで泣けるんだけど、ここは嗚咽が出るほど。韓国と北朝鮮だからこそ、このシーンが出来るのね。

無償に1人の人を愛す大切さ、、、家族愛、友情、色んなものが詰まってる。すごいドラマだ。

あと、このドラマの良さは他の人も言ってるけどあの部下の4人+1人だよね。韓国に来てからが面白いし、可愛かった。イケメン君が良かった〜是非あのメンバーもユンセリに会えたらいいね。

最終回のその後を想像しつつ、また最初から観るの無限ループで5周は出来る、お気に入りのドラマになりました。※韓国ドラマNo.1だな
ヤス

ヤス