Ren

フィール・グッド シーズン1のRenのレビュー・感想・評価

フィール・グッド シーズン1(2020年製作のドラマ)
4.3
【Feel Good】




[依存]




「多分ずっと、、、
自分はあるべきところにいないと思ってた。
子供の頃から本当の”居場所”があるんじゃないかと感じてた。“居場所”の裏を走ってる感じ。
みんな私を愛してくれた。
でも隣に寝てても落ち着かない。
それが君の横だと、平穏なんだ。心の底から。
君は私が求めてた場所だ。」

「真実が人を自由にすると言った。ところで君はレズか?」
「自分を分類したことはないよ。私は複雑だから。」




Netflixが時代を作る。
Netflixが世界の多様性と価値観の方向性の舵を取る。
たくさんの映画を見てきたつもりだけど、たった一作、たった1シリーズで、自分の価値観が変わる、広がる。この作品はまさにそれ。
自分は世界を旅してわかったつもりでいた気がしてたけど、この作品が、さらに自分を変えてくれた!Netflix2020年で衝撃を受けた作品のうちの一つ。もっと評価されるべき作品!




大好きな大好きな【Friends】の大好きなリサクドローが出てると知ってすぐ飛びついた!もっと早く見たかった作品!

Stand up comedy はYouTubeで見てきたし、メイのパフォーマンスも見た!!笑ったし考えさせられるしクールで鳥肌が立つ!!
直接の関係はないけど【The Ellen Show】Ellen Degeneresも大好きだし、エンターテイナーのJames Kimmel とかJames Cordenも大好き!特にこの作品を見たらEllenの顔がとっさに思い浮かんだ! 米エンターテインメントがもっと好きになるような作品でもあるし、考えさせられる作品!

キャストの魅力を詰めることに関して、Netflixは本当に素晴らしい!!!Rotten tomatoes が100%にレイティングしてる意味がわかる!

そして、1話30分計6話とは思えないほどの複雑さとコメディと固定観念と価値観とダイバーシティが詰まってる。
Ren

Ren