Sue

時をかける愛のSueのネタバレレビュー・内容・結末

時をかける愛(2018年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

青春有你2(中国プデュ)で主題歌が歌われてたのがきっかけで見始めました。

いや〜なんだろうこのドラマ、、
点数つけられません。
キャスト◎、歌◎、ストーリー◎
全てにおいて完璧、、、

そもそもタイムスリップって大体話がごちゃごちゃになるし、最後には面白くなくなるのに対して、このドラマ最後まで視聴者離してくれません

初めて見る人は最初の1-3話は面白くないって思っちゃうかもしれないけど、4話からえ?!みたいな展開があるし、実は最初の話も大事だから辛抱強く見てください(実際私もそう笑)

・ネタバレ見ない
・予告飛ばす
・1日で見終わる(可能であれば)
・何回か見返す
・その後にネタバレ見る

この流れで見た方が何倍も面白いと思います。
あと、点と点が繋がった時の鳥肌が!!

キャスト◎
主役の3人が淡くてどこかにいそうな高校生(社会人)
それぐらい役にピッタリ、、
タイムスリップしてるから一人二役なんだけど、アリス・クーがもう上手すぎて、24,5話ぐらいの実は黃雨萱のフリをした陳韻如の演技がこれまた上手い。見ててあれ?実は、、って仕草と雰囲気で演技しててもう感服。
グレッグ・ハン、いや〜高校生似合うな〜!コーラにバイク最高。ドラマみたらみんなイチコロ。
パトリック・シー、、、。一途に陳韻如を思ってて、真っ直ぐな高校生役。片耳が聞こえないんだけど、それがまさかの最後に繋がるとは、、、。

見るものない人、見てみたいけど、、って人とりあえず見てください。きっとあのカセットテープとイヤホンが欲しくなると思います笑

日本と韓国がリメイクするとかって言う話があるみたいなので、楽しみですけど、やるならこのぐらいのレベルに期待ですね笑!
Sue

Sue