のどか

運命のイタズラ〜私たちは友達になれないののどかのレビュー・感想・評価

5.0
Rakuten TVに重課金して何回も観たけど今アマプラにあって最高(2022年)

最高の作品に出会えました♡
郭雪芙(パフ・クオ)と劉以豪(リウ・イーハオ)の再共演ということでずっと日本配信を楽しみにしていて、ようやく観られました。
本当に綺麗だった😭
周惟惟と褚克桓、最高すぎました……
雪芙が綺麗なことはとっくに知ってたのに、この作品でのハッとするような美しさには衝撃を受けたな
以豪は素敵な男性ばかり演じる……
褚克桓みたいに女性の気持ちに敏感で、すぐに察して飛んできてくれる男性は希少なんだろうなぁと思う。(相手が惟惟だったからだろうけど)
そんな素敵な2人、互いに恋人がいるのが残念でならないぐらいお似合いで、この先どうなるの?って気になりすぎて忙しかったけど寝る間も惜しんで観ちゃうぐらいどハマりしました♡
日本配信までメイキングとか観るの我慢して本当に良かった。

我們不能是朋友(運命のイタズラ)を観て、愛とは何か、少しだけわかった気がする
恋愛はこれからって年齢だから私の恋愛偏差値は3ぐらいだけど(笑)、それでもこんなに大好きな作品になったから皆に観て欲しい。
愛の壊れ方と、人を好きになる過程をこんなに繊細に、それでいて豊かに描けるなんて凄すぎる。
キャスト陣の演技力の高さも相まって、それぞれの感情が画面越しなのにひしひしと伝わってきました。
笑ったり泣いたり怒ったり、惟惟の全てが愛おしかったなぁ。
個性豊かな登場人物たち、1人ずつ感想書きたいぐらい素晴らしかった……
この作品では友情も描かれていて、全体を通して本当に文句なしでした。
次々と問題が起きて中だるみすることも全くなかった。
登場人物から学ぶことが本当に多くて、この先人生の選択で迷ったとき、恋愛で悩んだときは絶対にこの作品を観たい。それで背中を押してもらいたい。
もちろん、めちゃくちゃ気に入ったからそうでなくてもたくさん観たいけど。
長くなってしまったけど、この作品に出会えて心から幸せです。
いつか絶対にロケ地巡りを。笑
特にKTVのとこ行きたいと思ってたけど、今日(2022.12.09)にあれセットだよって言われて爆笑した
制作陣お疲れ様でした……

パフクオちゃんインタビュー

https://www.cinemart.co.jp/article/news/20210407004086.html

https://www.anemo.co.jp/movienews/media-movienews/unmei-no-itazura_04-20210406/

リウイーハオ

https://www.cinemart.co.jp/article/news/20210407004085.html
のどか

のどか