因幡の白兎

私たちはどうかしているの因幡の白兎のネタバレレビュー・内容・結末

私たちはどうかしている(2020年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

《1話》
私的には本当に面白かった。
同じ話を2回連続で視聴したのは私史上初。
原作未読なので、展開が全く分からないがそれはそれで良いだろう。
べーやんが美しすぎた
目の演技がえげつないほど綺麗…


ドロドロの邦ドラマは久しぶりなので、毎週の楽しみに。

ちなみに今クールはこの作品1つに賭けているので…。

《2話》
展開が早いというか…

とにかく好きなドラマですね今のところは…。
美波ちゃんが美しすぎて目が離せないけど、敵しかいないところがつらい…

もう少ししてからお互いを好きになるのかなって思ってたけど、もう好きなの?
って感じ。
それと同時にもうさくらだってばれちゃうの?って思いました。

まあ、うじうじ引っ張るよりは全然ましだし私は好きな展開方法です♡


《最終話・全体》
とても早い2ヶ月でした。毎週毎週水曜日が楽しみでした。
結局、ラブミステリーではあったけど、家族のお話だったかなって思います。
みんな不器用だけど、誰かを想って誰かのために必死になってたんだなって。
最後、七桜と椿と女将と多喜川さんのシーンの時なんて凄くそう思いました。

とにかく女将には泣かせられました。
怖かったけど、ちゃんと母親なんだなって思っちゃいました…

新しい美波ちゃんを観ることができて私は幸せでした♡
大人になったなぁと毎週思ってました(私の方が年下ですが)。
これからも作品を通して、ずっと応援していこうと思います。

楽しい2ヶ月をありがとうございました。
因幡の白兎

因幡の白兎