ともちゃん011

ハイバイ、ママ!のともちゃん011のレビュー・感想・評価

ハイバイ、ママ!(2020年製作のドラマ)
3.8
突然、幸せの絶頂で死ぬということほど、心残りはないでしょう。しかも、生まれたばかりの赤ちゃんを残して。

キム テヒは相変わらずお目めぱっちりでかわいいですが、ガンファ役のイ ギュヒョンさんが悪役イメージが私の中では大きく、3話目までは話になかなか入れませんでした。
ガンファの友だちのオ ウィシクなんて、感染家族で警察官だったし、イルタスキャンダルは主人公の弟だったし、気づくとあちこちで見かけるので、上手い俳優引っ張りだこなんですね。

話は親子愛。号泣です。ストレス解消になります。
でも、お母さんが生きていてくれるなら、わたしはお化けが見えてもいいかなと思ったりしました。ユリが生きている方が、幸せな人が多くなるから。
ソウ、夜ほったらかし?とかツッコミ所はいくつかありましたが、一番面白かったのは、途中でちらっと出てきた処女幽霊が「ああ、わたしの幽霊さま」のスネちゃんで、昔はすごい霊媒師だったおばさま(パラサイトの家政婦さん)も出ていてきゃーと嬉しくなりました。

スネちゃん、大好きだったんです。

見るのに時間がかかるドラマでしたが、泣きたい方にはおすすめです。