ハイバイ、ママ!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ハイバイ、ママ!2020年製作のドラマ)

하이바이,마마!

公開日: 2020年04月25日

製作国:

4.1

あらすじ

「ハイバイ、ママ!」に投稿された感想・評価

aoi

aoiの感想・評価

4.0
0
生きてる事が当たり前じゃないという事を改めて知れた気がします。誰がいつ亡くなるか自分がいつ亡くなるかなんて誰にも分からない。だからこそ、身近にいる人達に感謝を伝えて、後悔しないように生きないとダメだよというのがこのドラマには詰まってる気がします。観た方がいいドラマだと思います!
ポンPON

ポンPONの感想・評価

3.8
0
分かっていても泣いてしまう。後半、泣きっぱなしで頭痛が... 人はいつ死ぬか分からない ドラマを通じて結構、考えました
あ

あの感想・評価

3.7
0
死と家族をテーマにしてるだけあって1話目からぼろぼろ泣けた…。
でもコメディ要素もかなり強いから笑えて泣けてほっこりする良いドラマ。
ただ、基本的にほのぼのしてるから展開が少し単調に感じるところがあるかも?
Yk

Ykの感想・評価

4.5
0
最初はコメディー要素が強いけど後半にいくにつれてめちゃくちゃ泣ける。キム・テヒが可愛すぎるし演技がめっちゃよかった。面白くて飽きなかった。
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.5
0
愛の不時着に出てきた人が出てる!
うーん。最後は納得できるラストじゃなかった。
結構しんどい終わり方だったな。
無理矢理納得して誰も幸せじゃ無い気がする。
LoveWooJu

LoveWooJuの感想・評価

2.8
0
死んだ人が生き返ったということを皆が受け入れてストーリーが進むことに非常に違和感を感じ、最後までもう一歩感情移入しきれなかった。だったらいっそトッケビくらいファンタジーにして。
それでもソウを見るたび可愛くて癒された。しかしいくら顔が似てるとはいえ、あんな小さい子に性別の違う役を演じさせる韓国の大人たちもどうなんでしょうか。
途中は家族愛とか、命の大切さとか、伝えたいことがあるんだなというのはわかるし、オンマに泣かされるし、それなりに楽しめたけど、最後まで見てふと思い返すと、だから?と言いたくなってしまった。
悲しみからやっと立ち直って人生やり直そうとしてる人たちに対して、今さら生き返るって、そんな残酷で罪深いことあるかな。
カモシカ

カモシカの感想・評価

3.5
0
HiとByeでハイバイって、なんじゃそりゃ。
刑務所のルールブックでブレイクしたというイギュヒョン氏。ラリってない時の彼を見たいと思って見始めた。あんまりかっこよくないじゃんと思ってたけど、出演作品3作見終わって完全にファンになりました。
あとオミンジョン氏役の女優さんがすごい可愛くて、自然に後妻を応援してた。
ソウ役の子が本当は男の子だって知って、見ながら精神面を心配してしまったので、見終わるまで知らなきゃ良かったと思った。
たまり場みたいなオンニのお店に憧れる。
あとお母さんで涙。
ひかり

ひかりの感想・評価

3.9
0
幽霊と死と神様が出てくるから、トッケビと少し似てる。トッケビほど深くはないけど、毎話泣いた。登場人物全員良い人。
リナ

リナの感想・評価

4.5
0
胸キュン要素なきゃ韓ドラじゃない!と思っていた節があるけれど、これはそれを覆した!
すべてが良すぎるよ、、、
家族に、友だちにすべての人に感謝を伝えたいし、毎日大切に生きたい!って思った作品!!
とっても良かった!!毎話号泣です。
Pommier

Pommierの感想・評価

3.5
0
途中、あぁ私の幽霊さまに出てきた子と霊媒師が出てきてびっくりした。
毎話泣いてしまった。いつ死ぬかわからないし、日々を大切に生きようってドラマ。
>|