TT

親バカ青春白書のTTのレビュー・感想・評価

親バカ青春白書(2020年製作のドラマ)
3.8
正直、最初はこの作品を見て泣くとは思いませんでした。

最初の話の感じは福田節のコメディな感じだったのですが、最終話に行くにつれて主人公の永野芽郁ちゃんだけではなく、お友達や家族が主になる話になっていき、一話一話とても観ていてコメディな部分もあり時々感動的な面もあり福田監督は正直、コメディという印象がとても強い監督だったので今回の作品はとても良かったです。

ネタバレになってしまいますが、主人公のお父さんのムロツヨシさんと主人公の友達の美咲ちゃんのシーンがとても好きでした。お父さんが美咲ちゃんを振るシーンを観て泣いてしまいました。
ムロツヨシさんは正直、面白い俳優さんというイメージが強い方でしたが今回のドラマでこう言うカッコいいお父さんという役柄も出来るんだなぁと思い、大変驚かされました。

正直最初は福田監督作品を少し毛嫌いしてました。今回も今日俺みたいなんじゃないかと思いましたが、コメディが大半を占めてて、残りは感動ものですね。
ドラマなので少し長いですが私的に全然ストレスも溜まらず、家族や友達と勿論私のようなお一人様でも気軽に観れる作品なので是非観ていただきたいです。
TT

TT