親バカ青春白書のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「親バカ青春白書」に投稿された感想・評価

そら

そらの感想・評価

4.4
0
好き!こういうの大好物!!
おふざけキャラ多めだけどだからこそたまに出る名言が輝いて聞こえる。
くだらないことを全力でやってるのが一番好きなんだなと再確認できた作品です。

一瞬しか出ない役のキャスト豪華すぎるやろー...
親バカがすぎて娘と同じ大学を受験し娘と同級生になる父親と、なんだかんだ親離れできてない娘の学園ドラマ。

ずっとコントを見ているのかな?という感じで、本当に面白かった!
娘と離れたくなさすぎて娘と同級生になるという最初からぶっ飛び設定かつ、20歳くらい歳の離れた同級生と一緒にふざけたり勉強したりしている父(ガタロー)だけど、時に大人として冷静な判断をし「自分を大切にしなさい」という教えを説いているのが良かった。

リアルにいたらだいぶやばい父親なんだけど、ムロツヨシと永野芽郁という配役がファンタジー感があって良かった。
7

7の感想・評価

4.1
0
ずっと笑って見てられる面白い作品です。2人の恋愛の様子がとても可愛かったです。
惹句

惹句の感想・評価

-
0
おもしろいし泣けるし、当時超コロナ禍の大学4年生としてキャンパスライフが懐かしくてやりたくていろいろな感情になったね
maro

maroの感想・評価

4.0
0
毎週笑ったコメディ全開ドラマ。
ここ最近で一番笑ったわ。

娘がかわいすぎるがゆえにお父さんも娘と同じ大学に入学しちゃうっていう設定も秀逸ながら、相変わらずの福田雄一節で笑わせてくれるwww
あの絶妙な間の取り方とかコミカルな言動とかいちいちおかしかったwww

中でもムロツヨシ演じる小比賀太郎(ガタロー)は娘のデートにもくっついてくる始末で、キュートながらも「マジで邪魔www」と何度思ったことか。

でも、ただ娘想いの父親ってだけじゃないのが彼のいいところ。
亡くなった妻を愛し続ける一途で誠実なところもあるし、根来恭介(戸塚純貴)が一発屋のYouTuberとしてバカにされたときは「一発も当ててないやつが一発屋をバカにすんじゃねえ!」と怒り、衛藤美咲(小野花梨)が元カレに付き纏われていたときは必死でかばうなど、すごく仲間想いの熱い人なんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。

このドラマはどのキャラも濃かったけど、やっぱりガタローが一番好きだったなー。
一度は通り過ぎた青春を、二度と戻らないはずの青春を、再びおじさんに味わわせてくれるのが心地よかった。

あと、永野芽郁が『鬼滅の刃』の竈門禰󠄀豆子のコスプレしてたのは似合ってたし、『今日から俺は!!劇場版』から様々なキャラがゲスト出演してたのもツボ(笑)
kiyo

kiyoの感想・評価

3.6
0
そういえば観ていたんだった。
福田組のメンツに加え、ガッキー初参戦。永野芽郁ちゃんが可愛かった。
mika

mikaの感想・評価

4.0
0
何気に見て、どハマりしたドラマでした。

ムロツヨシさんの、親バカっぷりが最高に面白かった〜。
can

canの感想・評価

-
0
これも
永野芽郁めちゃこれ可愛いのに
EP3〜

Hulu入ってるうちに仁も見ようと思ってたのに、、賀来みる


賀来出るとこだけ
づっか

づっかの感想・評価

4.0
0
ムロツヨシ目当てで鑑賞
キャストが好きな人ばかりだから最高だった
こんなキラキラした感じの大学生生活ならめっちゃ楽しいだろうなって思った
がたろうの親バカぶりがおもしろい
こんなのが自分の親だったら少し嫌だけどw
ゆう

ゆうの感想・評価

3.7
0
これはとても良い福田雄一作品。
ムロさんも芽郁ちゃんも最高。
キャスト全員良い。
愛。
>|

あなたにおすすめの記事