りり

ターン X タイプのりりのレビュー・感想・評価

ターン X タイプ(2019年製作のドラマ)
4.7
最アンド高でした。

韓ドラかと思ってみたら知らない言語すぎてパニクったらタイだった。しぬ

本気で面白かったーー。
付き合うまでがおもろいのに、付き合ってからも十分おもろくて、珍しいでしょここまでおもろいの。⤴️⤴️⤴️
あーん電車で見た時は本気で危なかったー。にやにや止まらんかったー。さすがにまずかったー。


みんな幸せでなんでもいんだけど、普通にターが可愛そうすぎるでしょーーー
ターの兄もだよ。ここ兄弟が1番きちんと報われろよ。


ところで最後なんでダサペアルックしとると?



3/31 シーズン1と2の間にスペシャルEPのやつがないから、ここに感想かくー!!
タイプの父に恋人と紹介した過去の話をかいてくれたんだけど、シーズン1と変わらず大変面白くて、まじで幸せな気持ちすぎるー。
タイプと大人になってて人前でだいぶ堂々とイチャつきはじめましたよ。
最後の方の犬と猫まずいでしょ。
ターンいい趣味してるよ。可愛かったー、、あーん。もー、いい加減にしてー。みんな幸せになってー。ところでキャンとかって誰ー。
シーズン1で歌ってたボーカルがロンじゃなくてターの兄になってて、わーんとなりました。
ターンドラムなのに大イチャつきあるじゃん。


本気でみんなに進めたいのはどんなに大きな音で見ても画面さえ見せなければBLバレないから是非見て。私のお母さんはたのしそうにしてたけど。
りり

りり