アメリカン・クライム・ストーリー/弾劾裁判の1の情報・感想・評価

エピソード01
追放の身
拍手:0回
コメント2件
Reno

Reno

・ディズニープラスでの配信発表後の取消から2年経って、ついに日本でも見れるように! ・結局スターチャンネルがまだ権利持ってたんだね、、!というか、こんなに時間かかったのは、スターチャンネル本人ももう権利はなくて、ディズニープラスしかリリースできないと思い込んでたんじゃないの??笑笑 ・モニカの吹替担当小松由佳さんのツイートもかなり前に吹替収録済んでたっぽいニュアンスをなんとなく感じるし ・そんな裏側のあれこれは置いておくとして、久しぶりにこういうドロドロとした、ハングリー精神あふれる人々のばちばちドラマを見れてウキウキした! ・サラ・ポールソンすごいね!やっぱりライアン作品はサラがいてこそ!でも髪とメガネと付け鼻でほぼ顔見えないよ!笑 リンダのあのハングリーな感じ良いよね。ホワイトハウスで権力を求めそひて追い出され、友達なんていらない、ただ上に行きたいんだって言う感じ✨ ・もう最近はトゥルークライム者への興味もなくなってて、ライアン作品でもダーマーとかウォッチャーとかNetflix作品は全然見てないんだけど、アメリカンクライムストーリーは楽しいもんだね!! ・今後も楽しみ!!
risu0007

risu0007

製作総指揮、多すぎ!笑。ライアン・マーフィーにまとめておけばいいじゃない!とはいえ楽しみ楽しみーーーー!