みほてぃー

35歳の少女のみほてぃーのレビュー・感想・評価

35歳の少女(2020年製作のドラマ)
3.2
全然期待せずに…コウちゃん好きだからってゆう理由のみで見たから…かもしれないけど、望美(柴咲コウ)がYouTuber的なやつになったところ以外は思っていたよりストーリー良かった🙆‍♀️

中身が幼い役の芝居、コウちゃんほんと上手で👏👏✨素晴らしかった👏👏✨
ほぼほぼすっぴんメイクなのに、美しくて…凄いな…さすがすぎ…コウちゃんの顔面の美しさにうっとりするだけでも見る価値アリ。
ウエディングドレス姿めっちゃ美しくて素敵🥺🤍
あと、坂口健太郎がずっとかっこいい。ずるい。

引きこもりの達也(竜星涼)が、"生きる"や"HOME"ってプリントTシャツ着てたの地味に面白かったww
あと、エンドロール、望美のアップからのタイトル~モノクロ次週予告の演出良かった。

望美がYouTuberになったところ、伝えたいメッセージここにアリ!だったんだと思うけど…なんだか意味不明な展開だったな(笑)
中身が35歳に追いついて喋り口調がこの時大人になってたのに、その後また幼い喋りに少し戻っていたのもなんだか変な感じがした。

小説「モモ」が随所で出てくる。
韓ドラ「わたしの名前はキム・サムスン」にどハマりした頃にモモ買ったんだけど、処分してしまったから…また買いたくなってしまった…😂😂

「世界中の人間の中で俺という人間は1人しかいない。
  だから、この世の中で大切な存在なんだ。」

#2021_001
みほてぃー

みほてぃー