35歳の少女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『35歳の少女』に投稿された感想・評価

かつ

かつの感想・評価

2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
本当にすごい、見返してるけど音楽が本当に無い
感じる 演技 すごいなー
dropham

drophamの感想・評価

3.9

1995年、10歳の少女望美は自転車事故によって長い眠りについてしまう。そのこともあり家族はバラバラになってしまい、母親だけは必至に看病する状況であった。それから25年が経った2020年、望美は目を…

>>続きを読む
くだら

くだらの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

遊川さん作品らしい不気味感。

不慮の事故で植物状態の望美が、目を覚まし、35歳の姿で10歳の今を生きるという話。母親の多恵は、望美に生きていて欲しいと願って待ち続けたけど、実際目を覚ましてから生活…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

当時最終話だけ見逃してしまってめっちゃ後悔してて3年越しぐらいに見れた
全話は見返してないから話の内容忘れてきてたけど
私も昔はのぞみみたいな純粋な気持ち持ってたけど社会に出て大人の汚さを知ってから…

>>続きを読む
MEG

MEGの感想・評価

-
最終話だけずっと観てなかったからついに完結。
今を生きられてるのって実は凄いことなんだよね。
satocinema

satocinemaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

主題歌がKing Gnu「三文小説」だったのでTverで視聴。設定と展開は現実味に欠けるが、そこは目を瞑っていればだんだん飲み込めるようになる(たったの1年で眠っていた25年分の精神と学力を取り戻す…

>>続きを読む
きろく

きろくの感想・評価

3.4
なんか、なんかなんかわからんけど、不思議な感じで見入ってしまってた👶🏻
これは柴咲コウや鈴木保奈美の演技がすごくて目が離せなかったり
King Gnu(嫌い)の歌にびっくりしたりしたけど
坂口健太郎を改めていいなぁと思ったドラマ。

同じ日テレだと、あの怪作『THE LAST COP/ラストコップ』みたいな設定なので困るが、どちらかというと、20年ほど前の黒沢清監督の映画「ニンゲン合格」に近い。
あの朝ドラにファンタジーを持ち込…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事