sonesone

カムカムエヴリバディのsonesoneのレビュー・感想・評価

カムカムエヴリバディ(2021年製作のドラマ)
5.0
深っちゃんが、朝ドラに出たというだけで、幸せの満点✨

2020年の終わりに、深っちゃんが朝ドラに出るニュースが出た。
もうこれは絶対死ねない、生きねば!と思った。

上白石さんが苦手なので、最初の頃は見てたけど、途中は土曜の総集編だけ見てた。
るいとの別れは、辛すぎるシーン。

そして、深っちゃんの登場✨
切なさと寂しさがお芝居からにじみ出ていて、最初の頃は、深っちゃん見てるだけで泣いてた。
竹村クリーニングとの出会い、お茶の間のシーンも泣けたし、「大事にしよな」っていう和子さんのセリフ。
片桐さんとの別れは切ないけど、これがあって、ジョーと巡り会えた。
オダギリジョーと深っちゃんがキラキラしてて、本当に幸せな時間だった。

ひなた編になってからも、深っちゃんとオダギリジョーが出続けることの幸せ。
サニーサイドを深っちゃんがひなたに歌うシーン、ジョーが子供のピアノを弾くシーン、算太が商店街で踊るシーン、音楽を再開すると決めたジョー、最後までケチャップこぼすジョーさんに優しいるい✨
好きなシーンは数えきれない。

最終回まで、目が離せないほど、
最後まで、もう一度の人がたくさん出てきたし、そうだったのかっていう疑問も全て答えてくれた。
怒涛のラスト1週間。
アニーのラジオ、ジョーのトランペット、深っちゃんの歌声、ようやく抱き合えた親子…大号泣のひなたの泣き顔が、全てを物語っていた✨ベリーの涙にも✨

AIの歌う素敵な主題歌
「アルデバラン」作詞作曲:森山直太朗
アニー平川=安子:森山良子
親子で✨

あの時代のシングルマザー、
あの時代の働く母&主夫、
現代を一人強く生きる女性。
あんこと英語とラジオ。
三世代100年の物語✨
安子100歳✨

全てのキャストと全てのスタッフと藤本先生に、素敵な時間をありがとうございました✨と感謝でいっぱい。

ラスト、ひなたがビリーに会えて良かった✨

終わっちゃって、寂しい~😭
sonesone

sonesone