c

秘密と嘘のcのレビュー・感想・評価

秘密と嘘(2018年製作のドラマ)
3.0
最初はウジョンがてっきり主人公だと思って見てましたが、途中からファギョンへ話が向かっていったので主人公はこっちだったのかと思わされた。
長かったけど、最終回がどうなるのか気になって最後まで見てしまった。
途中から同じような事繰り返してて、問題が起きるとまた!?となるくらい同じようなことが起きすぎてた。
でもなぜか気になって見てしまう、、、
この人達いつ働いてるのだろうというくらい簡単に日中色々抜け出してるのが驚き。
言語が分からなくてもウジョン母の演技が素晴らしかった…目つきや顔つきの演技がすごい。

あとこんなに人の家に他人が出入り出来るの!?ってくらい皆鍵をしていない。
そして女性陣はすぐ手をあげるし、叫ぶし、水ぶっかけるし、物投げたりなぎ倒したりとヒステリック過ぎて怖すぎた。
ウジョンはやり返す事はあったけど、基本やられっぱなしで本当に可哀想だった。
最後はファギョンばかり罪を償えってなってたけど、他の人達も今まで警察沙汰になることばっかしてたのになんでファギョンだけ!?と思って色々と納得いかなかったな。

執着心や、自分の中での引き返せない感じや、プライドが高過ぎて精神崩壊しない強さをずっと保ってるのが凄いし怖い。
あの強さが人を狂わせてた気がする。
孤独なことに気づかないふりしすぎてた。

でもファギョンはずっと美しいままだった。
c

c