タビ

おバカちゃん注意報のタビのレビュー・感想・評価

おバカちゃん注意報(2013年製作のドラマ)
3.4
長かった😣
前半は兄の愛は深いが自己満足でないのと思ったり😓
それに人を殺して申し訳ないと思ってんならドヒとあんなにイチャつくなよと思ったり。
本当に殺してないから悔恨の念がないんだよな。
変に弟に負い目を負わしただけ。

ひねくれまくったクズ弁護士のイ弁護士に超イライラ。頭おかしいのか?
ジュヨンの母親が感情的に叫びまくってこれまた超イライラ。娘の幸せよりもお金が大事なのかと。

後半以降、ついに真実が明かされる事となり良かった😢兄の愛の深さに感動。
ただ、ドヒがなんじゃぁこの女😤嫌いやわ。
二人の愛の為よと言いながら自分勝手で結局は自分の事しか考えてない。
それに比べてジュヨンは凄い。最初はウザかったけど健気で小さな事にも喜んで愛の為に犠牲になれる。ドヒよりはるかに良いわ。

末っ子のナリが可愛いかった。ナリのおかげで兄弟の絆が強まったように思う。

感情移入しようにも皆泣いて叫んで地団駄踏んで自分勝手なので中々難しい🤷‍♀️
毎度毎度思うけど彼の国の人達の感情発散には慣れんわ。

133話、長かったなぁ。もう少し短くても良かったでないのかと。ドヒとジュンスのイチャつくシーンが多すぎたように思う。ところ構わず公私の区別なく直ぐに抱きつくし。そんなにイチャイチャせなあかんのかと。くどいわ。ま、早送りしましたけどね😅
タビ

タビ